お知らせ

新型コロナウイルスの感染予防対策と、それに伴う館内の営業変更のご案内(4月16日更新)

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般報道されております新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、ホテル館内の衛生強化に努めております。
お客様の健康と安全を考慮し、当ホテルスタッフがマスクを着用して業務にあたる場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大をうけ、お客様の健康と安全を第一に考慮し、館内の営業内容を変更しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

感染予防対策

当ホテルでは新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

ホテルの主な取り組み

1) アルコール消毒液の増設
ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客様がより安心してお過ごしいただける環境整備に努めております。

2) 定期消毒の強化
客室のドアノブ・扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉、エスカレーターの手すり等お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

3) 接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客に従事するスタッフはマスクを着用しております。

4) ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
チェックイン時に、渡航歴、発熱の有無や健康状態に関する調査票への記入をお願いしております。

お客さまへのお願い

1)お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

2)発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

3)体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。

レストランの営業変更

朝食

朝食バイキング
「姫沙羅」
朝食バイキングの提供を休止いたします。
朝食
「ウィステリア」
「和定食」、「アメリカンブレックファスト」、「サラダブレックファスト」、「中華粥ブレックファスト」のセットメニューでのご提供とさせていただきます。

【営業時間】7:00~9:00

昼食

姫沙羅 ランチブッフェ ~5月31日(日)まで営業を休止いたします。 
桂、桃華樓、ヴァンベール 4月8日(水)より営業を休止し各レストランのメニューはウィステリアでの提供となります。 
ウィステリア 通常営業しております。
洋食料理の他、日本料理、中国料理のお食事もご提供致します。
営業時間は11:30~14:00となります。

夕食

桂、桃華樓 4月8日(水)より営業を休止し各レストランのメニューはヴァンヴェールでの提供となります。 
ヴァンヴェール 4月8日(水)より夕食会場として営業いたします。フランス料理の他、日本料理、中国料理のお食事もご提供いたします。
営業時間は18:00~20:30(ラストオーダー19:00)となります。
箱根路、カラオケ 4月8日(水)より営業を休止いたします。 

喫茶

ウィステリア 通常営業しております。

館内施設の営業変更

■ピコット
通常営業しております。

■名産店「しいの」、ブティック、東洋式もみほぐし、リフレクソロジー、山野愛子美容室、出張マッサージ、写真室、衣装室、トヨタレンタカー
状況により営業を休止、または営業時間を変更しての対応となります。
湯本富士屋ホテル 総支配人

 お問い合わせ

0460-85-6111

(受付時間 9:00 ~ 20:00) 

2020/04/16更新
2020/04/08更新
2020/04/07更新
2020/04/05更新
2020/04/02更新
2020/03/06更新
2020/03/04掲載 
一覧に戻る